2017年12月25日

『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:03)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2017年12月25日 21:12
今晩は、7月に見てるのでもうそれほど記憶が薄れているのですが
鋼鐵ジーグとは直接関係なかったのですが
イタリアでは日本のアニメが30数年前から輸入されてるようで
その時代に見ていた子供が大人になってこう言う映画を作ってしまうのですね
確かにおつむの弱いお姉ちゃんの編み物被るシーンはグッと来ました
2. Posted by ふじき78   2017年12月27日 09:21
自分と同じ能力を持つ後継者に苦しめられるというのはマーベルさんの定番なんだけど両方ギャングと言うのは意表を突いた。

あー、ブログの相性が悪いのか。TB付かないなあー。
3. Posted by ヒロ之   2017年12月27日 15:37
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

監督は余程ジーグがお気に入りだったんでしょうね。
アニメをこういう風に実写へと結びつけるアイデアは好いと思いますし、それを違和感なく演出出来る手腕は買いたいです。
ラストカットは良かったですねぇ。
4. Posted by ヒロ之   2017年12月27日 15:42
>ふじき78さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ごろつきが次第に正義に目覚めていくというプロットが良かったような気がします。
その集大成が後半に集中してたような、あのグッとくるラストが自分的には効いてましたねぇ。

私の方からもふじきさんのブログにTB送らせて貰っているんですが、反映されなくなりました。
前はちゃんと反映されてたのに、なんでだろ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。