2017年12月29日

『海底47m』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(12:21)

この記事へのコメント

1. Posted by ふじき78   2018年01月04日 22:38
鮫の活け造りが中心になるレーンが47mもある回転寿司の話らしい(「回転47m」じゃないで!)
2. Posted by ヒロ之   2018年01月05日 15:14
>ふじき78さんへ

こんにちは!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

サメて食べられるて聞きましたけれど、実際食べても美味しいんですかね?
一回味見してみたいんですけど、食べれる所、ないですよねあまり。
3. Posted by maki   2018年03月12日 17:18
こんにちは。
確かに羅列されてるシャーク映画の中では
面白い部類に入るのですが
本作での最大の恐怖は
サメ ではなかったってオチは
なかなかにシビアで良かったです。
4. Posted by ヒロ之   2018年03月12日 20:50
>makiさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

乱発されるサメ映画の中ではこれは良作だと思いました。
それなりに恐怖を感じましたからねぇ。
確かにサメに狙われる恐ろしさよりも、全てが幻覚だったというオチに恐ろしさを抱く作品ではありますね。
5. Posted by maki   2018年03月14日 22:06
こんばんは。
何度も済みません;
お手数をおかけしますが
リンクの変更をお願いできますでしょうか。
URL欄に記述してあります。FC2になりました。
申し訳ありません、よろしくお願い致します。
6. Posted by ヒロ之   2018年03月16日 14:31
>makiさんへ

リンク変更ですか。
了解です。
前の所も使用するにはイマイチだったようですね^^;

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。