2017年12月31日

『2017年下半期レンタル作品ベスト10』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:58)

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2018年01月01日 16:26
ヒロ之さん 明けましておめでとうございます。
年末感のないまま、年始になり、
今年も甥っ子と姪っ子にお年玉を配る羽目になりました。
元旦の今日さっそくお年玉を握りしめてゲオとイオンに行く甥っ子と姪っ子。
わたしにもそんな時期があったなあと懐かしんでみたり。

昨年もおととしも、借りてきてもしくは買ったりしてるのにまだみてないやという作品が多くて
たまりにたまってるんですが
毎年言ってる気がしますが今年こそ少しでも数を減らすぞ!といいつつ、
年始(1月2月)に目玉ゲームがでるので
そっちにきをとられて映画がおろそかになりそうな気も^; 恐ろしい(笑)

今年もたくさんヒロ之さんとお話が出来ることを楽しみにしております。
それでは今年もよろしくお願いいたします。
お風邪などひかぬようご自愛くださいね
2. Posted by ヒロ之   2018年01月02日 20:44
>makiさんへ

こんばんは!
新年明けましておめでとうございます。
まだ私の姪っ子は生後数か月なので、お年玉をあげる事はありませんが、物事が分かるようになればあげなきゃいけなくなるんだろうなぁ。
けど姪っ子可愛いから叔父ちゃん1万円あげちゃうっ!
妹に「そんな大金あげるな!」て怒られそうだけど(笑)。

今、自分も2本のDVDを借りている状態なのですが、全く手を付けていません。
代わりにPS4の「ベルセルク無双」をやり込んでいるんですよね。
もう直ぐでトロフィー100%達成しそうなんですけど、たった一個のアクセサリーが見つからず四苦八苦。
もう、ヤダ( ノД`)シクシク…

こちらこそmakiさんとは今年も色々とお話出来る事を楽しみにしております。
makiさんのブログは日々チェックしていますので、鑑賞した作品の記事がUPされてましたらコメントさせて下さいね。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
又、後程、そちらにも新年の挨拶に伺わせて頂きますね。
makiさんも寒さ増してますから体調管理にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。