2018年01月07日

『スキップ・トレース』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(15:18)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年01月07日 20:22
今晩は
コメントありがとうございました
新年最初のリリース作品にはふさわしいジャッキー映画でしたが
監督がまさかのレニー・ハーリンってなんだろな
ちょっと粗っぽい(荒ではない)んですが、ジャッキー映画十八番の川岸住宅の将棋倒しと言うかドミノ倒しシーンとか
美女あり、危機あり、アクションありの詰め放題ですから
休む暇なしでしたが十分に楽しめました、後何年ジャッキーの生身アクションが見られるんだろう
2. Posted by ふじき78   2018年01月08日 00:07
エリック・ツァン、「カンフー・ヨガ」にも出てるんですが、こっち側は特別出演みたいな感じでしたねえ。
3. Posted by ヒロ之   2018年01月08日 15:40
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
監督がレニー・ハーリンてのは意外でしたね、でもアクションの作りはジャッキー主導なんじゃないかな、て思う所はあります。
美人率が高くて目の保養でしたし、気楽に観る分には申し分ない。
もう少し突き抜けた楽しさがあればもっと良かったのですが、まあ監督が監督だしこれくらいの完成度で精一杯て感じでしょうか。
ジャッキーもアクションにそろそろ限界きてそうだし、昔のキレが薄くなってきているのはファンとしては悲しいものがあります。
4. Posted by ヒロ之   2018年01月08日 15:42
>ふじき78さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
「カンフーヨガ」にも出ているんですね。
エリック・ツァンて結構味のある役が多いので好きなんですよねぇ、チビデブで可愛らしいおっさんて感じですし(笑)。
5. Posted by maki   2018年01月31日 13:21
こんにちは。
ジャッキーアクション
今回はマトリョーシカだと予告でもCMでも
言われてましたが、
終わってみれば前半の一部分のみでしたねえ

ご都合主義満載で
さすがは中国資本です
監督も切れのない作品を作るようになってしまったのか、そう演出んせざるを得なかったのか…
6. Posted by ヒロ之   2018年01月31日 17:29
>makiさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
確かにCMでは大きくマトリョーシカが取り上げられてましたが、そこまでピックアップする程のシーンでも無かったような。。。

全体的にのべーとしているんですよね、ジャッキーもアクションに見切りを付ける歳になっちゃったて事なんでしょうかねぇ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。