2018年01月10日

『グリーン・ヘル』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:54)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年01月10日 15:58
こんにちは
ホラーだと思っていましたが、民族間の紛争を小さい単位での小競り合い映画
根深いところがあるんでしょうけども、日本人にはわからねぇ
さらに得体の知らない生物って?あれがそうなんでしょうか
一番怖いのは人間と言うことですか・・・
それにしても詰まんねぇ映画でした
2. Posted by ヒロ之   2018年01月11日 17:46
>morkohsonimapさんへ

細かい所は分からないですよね、自分もは?て感じでしたし。
あの怪物は彼女の創造する守護天使かなと思ったんですが、どうなんでしょか。
まあまあて感じでしたね、けど最後のはいらんなあ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。