2018年02月10日

『女教師 ~シークレット・レッスン~』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:57)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年02月10日 18:27
今晩は、キム・ハヌルさん目当てで私も・・・
なんだか嫌な高校生でしたが、彼がいっちゃん得したような
お金持ちの特権階級との格差がひどい韓国社会ですね
こんな格差社会に現実生きてる韓国人がこういう映画を見るってコレまたよくわからないんですよね
このジメジメ感が何とも言えないのも韓国映画ですよね
2. Posted by ヒロ之   2018年02月11日 15:44
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

どちらともH出来た高校生が得した感じでしたねぇ。
けど、あんなの見たら精神病むような気もします。
現実を投影させているのか、何処までがリアルなのか分かりませんが、韓国人は寄りリアルな映画の方を好む人種なのかも。
只のエロティックサスペンスで終わらず、ずしんとくる余韻を残す辺りは流石韓国映画て感じでした。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。