2018年02月14日

『フェブラリィ ~消えた少女の行方~』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:45)

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2018年02月17日 18:47
こんばんは。
意味わからん!と記事内でおっしゃっていたので
難解なのかな?と思ったら
構成が行ったり来たりでわかりづらいだけで
実にオチは単純なホラーでした
でもこれ構成をめちゃくちゃにする必要性を感じないですよね…「

主役の少女時代を演じたキーナン・シプカさんが熱演してらしたねー
2. Posted by ヒロ之   2018年02月18日 16:26
>makiさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
え!?オチ、分かりました?
最後の最後まで私サッパリでした^^;
新感覚と謳ってましたが、話をただややこしくしているだけの様な気が・・・。
雰囲気は好みだったんで、☆一個じゃなしに★一個にしましたが、内容についていけなかったので、個人的には駄作認定です(笑)。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。