2018年02月15日

『西遊記2~妖怪の逆襲~』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:47)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年02月15日 18:02
今晩は、コメントありがとうございました
そういわれれば主要登場人物以外の美人度は低かったような
それにしてもこんな具合にキャスト大幅に変更しちゃうって・・・
さらに何故に劇伴が「Gメン75」???
悟空がコングに変身してもまだまだデカいお釈迦様
日本ではスルーされていますコレは3D映画ですよね
エンドロール後の自嘲的な小芝居はなんだったんだろう
2. Posted by maki   2018年02月15日 19:11
こんばんは

あのハゲ散らかした貧乏くさいおっさんだったからよかったのに、
普通に悟空になっちゃったし
途中からテイストが変わっておかしいなと思ったら、シンチー監督じゃなかった!
生真面目なツイ・ハークだった!

これどっちにも得にならんでしょう
逆だったらよかったのか?
ツイハーク脚本シンチー監督
3. Posted by ヒロ之   2018年02月16日 14:57
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
シンチーの得意技ではありますよね、ブスを大量に揃えてそこにポツンと美女を入れるのが。
だからから余計に美女の見栄えがよくなるんですよね。
Gメン75の曲は許可得てるんでしょうかね。
パクリ大国だから、黙認しているのかも(笑)。
デカいのが大量にひしめき合う構図は好きなので、あの終盤の映像は好きでした。
確かにエンドロール後の小芝居に意味があったのかは謎です。
4. Posted by ヒロ之   2018年02月16日 14:59
>makiさんへ

こんにちは!
ここまでキャストを一新させているとは思ってもいませんでした。
前作のキャスティングが良かったのに、何でガラリと変えちゃったんでしょうか。
シンチーが監督だったら、もしかしたらギャグも冴えてたものになったのかもしれませんねぇ。
5. Posted by ふじき78   2018年02月18日 22:15
こんちは。

やっぱシンチーのギャグはシンチーが演出しないと面白くならないんじゃないですかね? ツイ・ハークはちょっと毛色が違う。

ツイ・ハークの「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」で導師がいきなり踊り出すシーンはコミカルで大変好きなだけど、ツイ・ハーク自身はあれを「笑うなんてとんでもない」と本気で撮ってるような気がしないでもない。
6. Posted by ヒロ之   2018年02月19日 19:46
>ふじき78さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
私も思いました。
シンチーが監督してこそ、シンチーのギャグは活きてくるんだというのを。
ツイ・ハークじゃ、あのギャグを自分のものにするのはハードル高すぎたのかも。
この人、根っから真面目な性格っぽいですもんねぇ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。