2018年02月19日

『トゥームストーン/オーバーキル』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(19:32)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年02月19日 22:36
今晩は
ヒロ之さんは前作「トゥームストーン/ザ・リベンジ」は見られてなかったんですね
続篇と言いつつも前作のお約束をすべてぶっ壊してましたねぇ
前作はホラー西部劇でしたけど、今回はある意味ゾンビ西部劇
ま、トレホおっさんがでてれば内容はドーでもいいんですけども
トレホおっさんの世界観が楽しめられれ ばそれでいいのだ・・・そう言う映画
2. Posted by ヒロ之   2018年02月20日 20:39
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
前作があるのを知らなかったです。
ただトレホの顔がジャケットにドーンと載っているので借りてしまいました(笑)。
前作とこの2作目は少し毛色が違うんですね。
機会があれば借りてみようかなぁ。
確かにトレホが一通り暴れるという意味ではトレホファンとしては嬉しい作品かも。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。