2018年02月22日

『ヴェンジェンス』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(16:45)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年02月22日 21:03
今晩は、ニコケイ映画は見ちゃいマスよね
法で裁けない悪を裁くニコケイがモロかっこいい
ヒロ之さんもあのこの色気感じましたか・・・あれくらいだと実際にはレイプの対象間違いなしですよね
でもレイプされていません
児童用ポルノに抵触しないようにしてるんですね、ただ台詞で子供も検査とか言ってた気がしますけど・・・
ニコケイの男は黙って正義に生きる姿に拍手
ラストに司直の手が入らないのもいいなぁ

話が変わりますが、なんとか記事更新したんですがgoo調子悪すぎ、バックアップ機能がなかったら悲惨なことに・・・って私だけだったのかしら
2. Posted by ヒロ之   2018年02月23日 14:34
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ニコケイはどうしても観たくなる俳優さんですね。
それが例えつまらなさそうであっても(笑)。
けどこれは当たりでした。
終盤のシークエンスが最高、気持ちが高揚しました。
流石に子供をレイプするってのは劇場映画では御法度なんでしょうね。
稀にありますけどね、昔にあった『セルビアンフィルム』なんて赤ちゃんレイプしてましたけど。


なんか、gooに障害が起きていたようですね。
そういう旨がお知らせで書いてありました。
障害時間帯はパソコンに触れてなかったので気付かなかったんですけど、たまにgooブログて肝心な時に不具合起こすんですよねぇ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。