2018年02月24日

『ボン・ボヤージュ ~家族旅行は大暴走~』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:27)

この記事へのコメント

1. Posted by ふじき78   2018年02月25日 08:45
後から「ヒャッハー」の監督と知ったので、そういう目線では見てなかったのだけど、ヒャッハーの常連役者さんとか出てないですよね。

ダメ人間だけど魅力があるってキャラがいない。ダメ人間だけどダメ人間、それじゃリアルじゃん。
2. Posted by ヒロ之   2018年02月25日 20:09
>ふじき78さんへ

こんばんは!
こちらにもありがとうございます。
先に予告編で『ヒャッハー!』の監督と知ったので、これは絶対に笑えるだろ、と期待して借りたのですが、完全に期待外れでした。
ヒャッハー!の常連は出てなかったと思います。

そう!魅力のあるキャラが一人も居ないてのが、可笑しさを奪っちゃっているんですよ。
そういう部分にちゃんと力入れてくれないと、こっちは笑いたいと思って観ているのに、なんか白けちゃうんですよねぇ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。