2018年02月25日

『スイス・アーミー・マン』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(19:53)

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2018年03月03日 13:28
こんにちは。

青春には下ネタはつきものなのかもしれませんが、それにしても下ネタが多かったですねー
ラドクリフの棒が故郷を指しているコンパス状態ってのも、なんだそりゃーだし
思っててような奇想天外とは違う奇想天外でありました。
好き嫌いはあるでしょうねー
序盤の屁ジェット噴射でブバババと海の上を渡るシーンとラストは良かったように思います。
つまり、アイデア一発のそこだけの映画ってことなんですよね^;
2. Posted by ヒロ之   2018年03月03日 13:58
>makiさんへ

こちらにもありがとうございます。

下ネタ多過ぎですよ。
しかもどれも不快。
監督は面白いと思って作っているんでしょうけど、私からしたら何も面白くなかったです。
確かにアイデア一発の映画ではありますが、私には合わなかったですねぇ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。