2018年03月06日

『アトミック・ブロンド』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(20:08)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年03月07日 17:48
こちらにも、
昨年の11月だかに輸入Blu-rayで鑑賞しました
ガールズアクション大好き人間には外せない作品ですから
ちょっと物語部分が複雑化させ過ぎですが、こういった作品は単純に華麗なアクションを楽しめればそれだけで
よろしいのに
おまけのヌードまでサービス過剰です
一粒で二度おいしい、大阪難波の道頓堀のランドマークになっているネオン広告のような作品でした
2. Posted by ヒロ之   2018年03月08日 14:51
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
こちらにもコメントありがとうございます。

もうすでに輸入盤で鑑賞されてたのですね。
アクションはとても良かったんですけども、何か話が妙にややこしい。
単純明快に仕上げてくれれば良かったのになあとは思います。
ただ、やっぱりシャーリーズ・セロンは美しい。
彼女見たさで借りましたが、そこはアクション以上に満足出来るサービスっぷりでしたねぇ。
3. Posted by Puff   2018年03月13日 21:59
こむばんは~☆

確かに!物語が複雑過ぎですよねぇ
二重スパイものはただでさえごちゃごちゃするのに、さらにその上を行くような…
もうちょっと(いや、かなり)シンプルでも良かったですよね~

階段のアクションは圧巻でしたね!
予告編でもここばかり映していたのでとても印象に残っています。
私もヒロしゃんと同じく他はあまり覚えていない…
あっ、浴槽の背中のシーンは覚えている!
後は、最後のどんでん返しの皆殺しのシーンかな。

まさにセロンさんを観る、堪能する映画でしたね☆
4. Posted by ヒロ之   2018年03月14日 14:20
>Puffちんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

展開の複雑さが私の鑑賞意欲を奪っていったような気が(笑)。
こうも登場人物が多いと、もう誰が誰なのか訳が分からないです。

折角アクションシーンがすこぶる良かったのに、作りが勿体ないなあという感じがしますねぇ。
シャーリーズ・セロンを楽しむ作品としては申し分ないのですが、映画そのものを楽しむとなると、う~んやっぱりシンプルな話が良かったなぁ。
5. Posted by ふじき78   2018年03月31日 22:34
やっぱ話に付いていけず。
アクションはよかった。

あと、傘がパッと開くところはビジュアル的にハッとさせられてよかった。
6. Posted by ヒロ之   2018年04月01日 19:44
>ふじき78さんへ

アクションには難癖つけれないんですけども、もう少し話を分かり易く出来なかったのかなあと。
傘・・・思い出せない^^;
なんかもう階段のシーンしか記憶に残ってないです(笑)。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。