2018年03月25日

『マザー!』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:30)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年03月25日 17:16
こんにちは
この映画、TSUTAYA先行限定なんですね
日本公開中止を聞いて輸入盤購入しといてラッキーでした
作家さんがイメージした寓意を見つけ
ってそれがあってるかどうかは別にして、自分なりの解釈がつくと実にわかりやすい映画だったのですねって・・・自画自賛(汗

ジェニファーのおっぱいチラも乳首ポチも堪能できたし
私としては面白い映画だったし、
我々人類への地球危機への警鐘でしたかねぇ・・・

それにしても地元TSUTAYAさんではあんまり回転してない作品です
2. Posted by ヒロ之   2018年03月26日 14:49
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ツタヤ先行になるのには訳がある、てのを頭に入れて借りてきましたが、訳が分からない話でした。
それ以上に苛々さの方が勝った感じでしたね。

morkohsonimapさんはストーリーの解釈が出来ましたか!
私は諦めました^^;
どのような解釈をされているのか気になるので、じっくりと読ませて貰いますね。
3. Posted by maki   2018年03月31日 16:34
ヒロ之さん こんにちは。

いやいや、この映画、
話題性もさることながら、
中身が超傑作でしたよー!
わかりやすいくらいの演出で、
途中でなにを現しているのか気づきました。
それに気づいたら、一気に面白映画に。
私はブラックスワンよりもこちらのほうが好きですね!
これ公開になっていたら、凄かったんじゃないかなー反響が。
確かに鬱映画ではあるんですが
胸糞映画ではあるんですが
膝打ち、「すげえ映画…」と呟いてしまいました

4. Posted by ヒロ之   2018年03月31日 21:14
>makiさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
お!makiさんは楽しまれましたか。
何を意味しているのか気付かれたら面白く感じる作品かもしれませんねぇ。
私はほんと鈍感というか、こういう宗教?的な事が絡むとチンプンカンプンでして(笑)。
ただ自分的には、ですけど、どうにも登場人物を好きになれなかったてのが大きくて、話に乗れなかったんですよ。
ずっと苛々しながら観てましたから。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。