2018年04月08日

『ZOMBEE ゾンビー ~最凶ゾンビ蜂 襲来~』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(11:22)

この記事へのコメント

1. Posted by せつら   2018年07月01日 18:01
今晩はご無沙汰してました。
全く映画を見ていなくって見たいレンタルもたまりにたまっており
ちょっと追いつかないかもと思ってたりして
この映画は酷かったですね、正直ゾンビいらなくね
って思いましたが・・・最後だけゾンビが出るって
CGもカメラワークも俳優の演技も三流で脚本は素人かって感じだし
褒めるところのないザ・B級という感じでしたね
2. Posted by ヒロ之   2018年07月02日 15:13
>せつらさんへ

こんにちは!
こちらこそご無沙汰しております。
最近、更新されていなかったのでお忙しいのかな、と思っておりました。
せつらさんのB級映画感想は楽しみにしている一人なので、またぽつぽつとUPしていって下さい。
あ、あくまでもせつらさんのペースでお願いします^^

さて、これ、もうほんと酷い。
しかも劇場公開されているてんだから尚質が悪い。
褒める所が全くない映画なのですが、逆に内容を未だに覚えているという矛盾(笑)。
こういう映画の方が意外と覚えやすいんでしょうか。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。