2018年04月13日

『バリー・シール/アメリカをはめた男』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(11:31)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年04月13日 23:42
今晩は、トム・クルーズが楽しそうに演じていました
実話ですので最後のご本人とクルーズとのギャップが・・・
CIAって言うのはすごいですね一般人をも諜報へ取り込んでおいて
いざとなったら知らんぷり
バリー・シールもただで使われる訳じゃなくて帰り空で帰らずに麻薬運ぶしたたかさと言うかあれじゃ断れない
でも家庭じゃ普通のお父さんだし旦那さんなんですね

2. Posted by ヒロ之   2018年04月14日 12:39
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
波乱万丈な人生送っているなあと。
けど後から思えば、CIAも無茶苦茶ですよね(笑)。
これが真実て言うのですから、アメリカは自由な国ですよ、日本人には考えられないようなお話。
3. Posted by ふじき78   2018年04月15日 02:07
ごくごく単純にバリーがいい奴だったから見ていて飽きが来なかったのだと思う。それは太陽のようなトム・クルーズが演じたからじゃないか、と。これ、トム・ハンクスあたりが主役だったらこんなに気持ちいい話にならなかったと思う。
4. Posted by ヒロ之   2018年04月15日 14:10
>ふじき78さんへ

こちらにもありがとうございます。
はい、その通りですね。
トムクル演じるバリーが陽気な男として描かれているから楽しく観れた部分は大きくあったと私も思います。
同じトムでも、ハンクスだと暗くなりそうですしね(笑)。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。