2018年05月03日

『ハンティング・ナンバー1』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(12:33)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年05月03日 20:51
今晩は
プロット的にはよくあるマンハント映画でしたが
こう言うのってアイデアがきいていないとねぇ、実に面白くない映画にも面白い映画にもなる
しかし、この作品は生憎前者でしたね
ちょいグロ作品ですので時間潰しにはなる映画でしたが、ただそれだけ
2. Posted by ヒロ之   2018年05月04日 12:53
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
主人公が戦術に長けていたてのが、作品を面白くさせてたように思えます。
これが何も出来ない、ただ逃げ回るだけの内容だったら、つまんない映画になっていたような気もしますね。
3. Posted by maki   2018年05月06日 19:09
こんばんは。
ラストの自虐的な笑いは良かったように思えます。あとやっぱりあの方法でショットガンの弾を発射できるのか?ってところですよねー

バット夫婦とかキャラが活きてたところもあったので、ちょっと「ファンタ系映画制覇」の惹句に騙された感じもあるけれど、
個人的にはそんなに嫌いでもないなあという映画でした。
4. Posted by ヒロ之   2018年05月07日 14:31
>makiさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
弾をナイフで突き刺しただけで相手仕留められるのか?とそこは疑問に感じました。
銃社会のアメリカとかでは普通に常識なのかもしれませんね(詳しくないとそんなの知らんし(笑))

狩られる者の人数が少ないのと直ぐに死んでしまうし、結局主人公だけの戦いてのが盛り上がりには少し欠けてましたが、こんなもんかなという、そこまで退屈せずには観れた印象でした。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。