2018年05月06日

『デス・ライナーズ』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:54)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年05月10日 17:34
ヒロ之さんコメントありがとうございます
コメントいただくまで見ていたコトさへ、失念しておりました
どうしちゃったんでしょ何も覚えておらず、GEOさんでは次にセットレンタルに組み込むのがないときにレンタルしようとしていましたがな
コメントいただいてようやっと自分の記事読んでなんとか思い出しましたが
もう認知入ってしまったんじゃないかな・・・とちょっと不安感じてます

オリジナルとは全く別ものでした。未公開映画なのがよくわかる
2. Posted by ヒロ之   2018年05月11日 14:28
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
私もmorkohsonimapさんもほぼ毎日映画観てますからね、どうしても「あれ?これ見たっけ?」ていう作品が出てきてもおかしくはないですよねぇ。
この前ゲオに行った時、そういう状況に陥りました。
昔も良く、一度観た映画をまた借りた、なんて失敗もありましたし(笑)。
それに似た様なタイトルの作品も多いので、記憶がごちゃ混ぜになっちゃうんですよねぇ。
なので、レンタル店行って自信が無い時は常にスマホで自分のブログを開いて、一回観ていないか確認してから借りるようにはしていますよ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。