2018年05月21日

『予兆 散歩する侵略者 劇場版』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(11:16)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年05月21日 21:08
ヒロ之さん今晩は、コメントありがとうございました
ヒロ之さんが本編のコメントで、スピンオフの作品があると書いてくれておられて
見逃さずにすみました、ありがとうございます
こんなに本編を凌ぐ面白さだと思いませんでした
確かに役者で見る作品をドウシテモ選んでしまいますよね
2. Posted by ヒロ之   2018年05月22日 12:15
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
私も、もっと早く観とけば良かったと思いました。
まさかここまでホラーとして成立し、本編よりも面白くなっているとは・・・。
そうなんですよね、どうしても役者で映画を選んでしまう時がたまに私はあるので、そういうのは直さないといけないなと反省です。
3. Posted by ふじき78   2018年05月28日 00:04
私も、これは「予兆」の方が断然ホラーしてて面白かった。長澤まさみ版の方が「概念を盗む」という作業に重点を置きすぎてしまったため、それによって加速度的に壊れていく生活みたいなのが見えづらかったのかなあ。

まあ、でも、夏帆ちゃんが出るのは大体見る。あの子は実にいい役者です。
4. Posted by ヒロ之   2018年05月28日 13:46
>ふじき78さんへ

コメントありがとうございます。
ふじきさん、以前こちらの方が好きて仰ってましたね。
なんだろう、話の組み立てが明らかにこれの方が良く出来ているように感じました。
本編の方はふじきさんの見解通りかもしれませんねぇ。
夏帆ちゃんの演技力を侮ってました、これは大反省。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。