2018年05月23日

『7 WISH / セブン・ウィッシュ』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(20:08)

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2018年05月24日 18:47
こちらにも。
ジョーイ・キングちゃんは可愛いんですが
七つ願いを叶えたらどうなるか、ってところ
忘れてたのか、それでも変えたい現況だったのか、確かに頭悪い感じでした
そもそも「腐ればいいのに」って願いも変ですしねえ。
2. Posted by ヒロ之   2018年05月25日 13:13
>makiさんへ

こちらにもありがとうございます。
あれ、僕的には絶対忘れてたと思います。
全然気にしている素振りもなかったですから。
確かに「腐ればいい」という願い事は出てこないですよね、普通。
「死ね」が頭の中に真っ先に出てくるはずですよ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。