2018年05月24日

『ギャロウズ・ヒル』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(12:05)

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2018年05月24日 18:49
こちらにも。

「俺たちの戦いはまだまだ続く!」って
ジャンプじゃあるまいし、やめて!と
思いましたよ^;
ただ、魔女の設定などはよかったし、
お父さん若くてかっこよかったし、
父娘愛もあったりで、わりと嫌いではない…
伯母さんは確かにアレだけど。
じいさんが手首きりながら襲ってくる設定も好きでした。もう少し演出や話が違ってたら、
結構面白い映画になったんじゃなかろうかと思いますが、それでも「続く!」みたいなのはやめてほしいなあ
2. Posted by ヒロ之   2018年05月25日 13:15
>makiさんへ

こちらにもありがとうございます。
ねぇ!なにその中途半端に終わるのは!て思いましたよ。

設定そのものは私も好きです。
ただ個人的にはあの家族一家を好きになれずで。
その辺に改善があれば結構面白い映画になるとは思いますね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。