2018年05月28日

『ホステージX』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(12:58)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年05月29日 18:51
こちらは見てないいんですが、
同時期にXのつかない「ホステージ」って言う実に政治色の強い作品を見てしまい
自国でさへ政治には無頓着と言うか、他国の政治にはまるっきし
ってことで変にトラウマになっていて
実際には未体験なので見ないと・・・って思ってましたが
ヒロ之さん褒めてないので美女は気になるけども見なくていいか
と思ってます。
2. Posted by ヒロ之   2018年05月30日 18:29
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
これも説明不足が目立つ映画なんですよ。
記事にも書いてますが、観ている人があれはああなのかと自分で補完していかないと話の全貌が見えてこないです。
若干モヤモヤしたものが残りますし、上映時間は短いんですけど、面白く感じなかった作品でした。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。