2018年06月02日

『68キル』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(12:16)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年06月05日 19:10
ヒロ之さん、今晩は
ヒロ之さんの記事を読んで無性に見たかったのですが
ようやく見られました
お姉ちゃんたちがみんなぶっ飛んでいて実に楽しかった
お姉ちゃんのタトウーが・・・みんなモノホンなんですかねぇ
ちっちゃいのはモノホンだと思うのですが
もう少しグロくても良かったかな
2. Posted by ヒロ之   2018年06月06日 12:19
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
色んな意味でぶっ飛んだ映画だったでしょ?(笑)
後半、特にお気に入りになっちゃいまして、あそこ繰り返し観直してしまいました。
外人さんはタトゥー入れるの好きですから、どこからどこまでが本物なのか偽なのか分からないですよね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。