2018年06月06日

『リセット 決死のカウントダウン』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(18:08)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年06月06日 20:29
今晩は
>愛息子ドウドウを救うべく堂々巡りする話
座布団一枚ですね
この作品もSFのタイムスリップのお約束を完全に無視していましたねぇ
韓国の方はそういったお約束を反古にしても面白ければそれがすべてと言うことですかねぇ
三人のお母さんが戦うのとそれぞれが性格違うのが面白い作品でした
2. Posted by ヒロ之   2018年06月07日 12:32
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
自分で書いておきながらつまんない駄洒落だなと思ったのですが、消す事は出来なかった(気に入っている?笑)。

そうなんですよね、SFの常識をぶち壊している作品だったのですけど、然程違和感を抱かせないのは、ストーリー作りの妙て所でしょうか。
面白かったですねぇこれ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。