2018年06月08日

『Z Inc. ゼット・インク』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(11:47)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年06月08日 17:44
今晩は、コメントありがとうございました
そうですねぇ殺しあうのがビルの中だけというシチュエーションですので
お話にも広がりがありません
そして真っ赤にはなるもののグロい殺しの描写もないですよね
なんとアメリカでは4KUHDまで発売されてるのに
日本ではオンリーDVDのみのリリースなんですねぇ
2. Posted by ヒロ之   2018年06月09日 14:03
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
主人公の周りだけてのがどうにも盛り上がりに欠けてたように思えます。
返り血だけは凄かったんですけど、求めるのはそこじゃないんだよなあと思いながら観てました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。