2018年06月15日

『ジグソウ:ソウ・レガシー』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(12:16)

この記事へのコメント

1. Posted by ふじき78   2018年06月16日 23:20
いつ見てもあのマシーンがよく出来てて楽しい。それに尽きる。
2. Posted by ヒロ之   2018年06月17日 15:36
>ふじき78さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
殺人装置のアイデアは毎回工夫凝らしてますよね。
よくまああれだけポンポン出てくるものだと感心します。
3. Posted by Puff   2018年06月20日 00:33
こむばんは~☆

私もこいつがキコキコ三輪車漕いでやって来ると気持ちが妙にほっこりします!
ホラーマニアのゆるキャラと言って良いですね☆
またシリーズ化して秋の風物詩にして欲しいなあ。
以前のシリーズは必ずハロウィンの辺りに公開されてましたものね。

〉勘が良い人は損する映画
あっ、私は何時も騙されやすいので得しているかも知れません。
制作者の意図にすっかり乗せられています。笑)
ヒロしゃん的にはどうなでしょうか?
得してますか?損してますか??

それにしても上手く仕切り直してましたね。
グロだけに頼り切りではなく、しっかりストーリーもあったのが嬉しかったです。
4. Posted by ヒロ之   2018年06月20日 12:42
>Puffちんへ

こんにちは!
コメントありがとうございますぅ。

ですよね!
三輪車に乗って出てきたらニヤッとなります。
更に久しぶりに観たから余計に笑。
これも新章としてシリーズ化していくんでしょうか。
本国では興行的にどうだったんでしょうかねぇ。

私もね、結構鈍感なんですよフフッ。
なので得していると思います。
この映画だって、別に真新しい展開ではないんですよね。
でも気付かない。
気付かずにえ!?てなっている自分。
よくよく考えたら似た様な話の映画あるやんて後で思うのですが、観ている時は全く頭に過らない。
映画て頭空っぽにして見るのが一番良いかもしれませんよね^^

監督さんが良かったんじゃないでしょうかね。
この兄弟監督さん、過去の作品も面白いのが多いんですよ。
監督に恵まれた作品かな、て思ってます。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。