2018年06月16日

『探偵はBARにいる3』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(12:30)

この記事へのコメント

1. Posted by ふじき78   2018年06月16日 23:33
北川景子は凄い良かった。顔立ちが正義漢持ってるような凛々しい顔立ちだから尚更悲しくていいなあ。
あっちゃんは普通。まあ、この役はこの役でいいんじゃない。
あっちゃんよりちょっとと思ったのはリリー・フランキー。悪役はやっぱり似合わんと思う。
2. Posted by ヒロ之   2018年06月17日 15:41
>ふじき78さんへ


こちらにもありがとうございます。
北川景子のキリッとした顔つきの中に若干の心のもろさがあるという演技さ、表現力が凄く良かったです。
あっちゃんは、、、まあこれでいいんですけどね(笑)。
ただ今作でのあの喋り方はAKB総選挙の時そのまんまだなあて思ってしまいました。
リリーさん、俳優としては魅力的な人ですけど、役に合う、合わないがあるかもしれないです、仰るように悪役(ヤクザ役)なんか違うなあて。
3. Posted by morkohsonimap   2018年06月28日 15:43
こんにちは、こちらにも
あっちゃんは成長しませんねぇ
前2作から監督さんが変わってどうかなって思いましたが
逆によかったような
やっぱり映画はヒロインが命
そう言う意味でも北川さんは実によかったなぁ

ですよねぇニュージーランドいっちゃったら次回作が作れませんものね
ある意味マーベルからいただいているのかなぁエンドロール後の小芝居は・・・
4. Posted by ヒロ之   2018年06月29日 14:43
>morkohsonimapさんへ

こちらにもありがとうございます。
私も監督が代わって良かったように思います。
北川景子さんが実に演技達者。
ヒロインとしては抜群の存在感を発してたんじゃないでしょうかねぇ。

なんらかのオチがあるんだろうなと予想はしてましたが、やっぱりその事かと(笑)。
海外行っちゃったら続編出来ませんからね、ま、そのオチも味があって良きかな。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。